

歯医者

来週入園!

フッ素塗布駆け込みでいれてもらいました(≧∇≦)

前にいっちゃんときた時はかわいいお部屋だったけど、今回は本格的 笑





きれいな歯でした!

いままで神経質すぎるくらい大人とのカトラリーを別にしていたのは良かったみたい!
これからもそれは徹底してくださいね!と言われました(^O^)

皆様、ご協力よろしくおねがいしまーす♪( ´▽`)



キッズスペースもあるし、先生も丁寧だし、終わったらおもちゃもらえるし、ますますこの土地から離れられないな 笑

お友達と

先日大好きなお友達ひまちゃんと、ランチ&お宅訪問。

ひまちゃんパパがお休みでお家ではずっとあそんでいてくれました 笑

有機栽培野菜とこだわりスイーツ。

バリ雑貨も併設されていて、ひまちゃんとお揃いのワンピースを購入。
二人で鏡の前でポーズとったりしてかわいかった!
女の子だわぁ 笑




お店の裏でタンポポつんだり、つくしとったり、走り回って。







お家戻ってまた遊び、のんびりさせていただきました(≧∇≦)

ひまちゃんママとは服の好みも似ていて、最初に決めた服をかぶりそうかなーと思って替えたカラーコーデュネートが見事にかぶってしまった 笑

散歩

あったかい日でした。
二時間、散歩に公園。
いろーんな話をして過ごしました(^O^)








手づかみ食べ

10ヶ月はいりました!

食パンをお皿から器用にとってたべました!

お皿を持ち上げ、振り回してあそんじゃうかなーとおもったのだけど、指先ですくうようにとって、お口へ。握ってしまった時は手を開いて食べていました。

お上手(≧∇≦)









お皿を下げると怒って、おかわり 笑

しかし、左手でてくるなぁ。

お掃除

今日はばばちゃんが来てくれるので(≧∇≦)

まいまい朝から拭き掃除してくれています♪( ´▽`)
鼻唄なんかうたっちゃって、かわいー!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

kohakubiyori

Author:kohakubiyori
琥珀:Mダックス(男の子)
NOBU:琥珀パパ
KAO :琥珀ママ
2人そろってO型お気楽極楽
まいまい:我が家の愛娘
もちろんO型眠り姫

今何時?

リンク
ブログ内検索
